人材×RPA 活用事例公開セミナーを実施しました

人材×RPA 活用事例公開セミナーを実施しました

2019年10月18日(金)に、弊社オフィスにて人材×RPA 活用事例公開セミナーを実施しました。
セミナーでは弊社のクラウド型(SaaS)RPA「Robotic Crowd(ロボティッククラウド)」のご紹介や人材業界における自動化事例をご紹介し、個別の質疑対応を行いました。ご参加いただいた各社様それぞれ「自社の業務であればどんな体制で実現可能か?」といった視点での具体的なご質問をいただいたのが印象的でした。

 

セミナー後にご協力いただいたアンケート結果

自動化してみたい業務はありましたか?

みなさま積極的に「自動化してみたい」というご意向のようです。

自動化してみたい具体的な業務を教えて下さい

「スカウト代行業務」が最も多いという結果でした。

一方で、「可能性は感じるが実際のどのくらい省力化できるのか…?」といった不安もうかがいました。

これについては無料のブラウザ拡張機能「Robotic Crowd Agent」で感覚を掴んでいただく、あるいは営業担当からのヒアリング後の無料トライアル(2週間)をご利用いただくといったご提案が可能です。不安な点、疑問があればどうぞお気軽にお問い合わせいただければと思います。