ブラウザ型RPAを体験いただくハンズオンセミナーを実施いたしました

ブラウザ型RPAを体験いただくハンズオンセミナーを実施いたしました

2019年7月11日(木)に、弊社オフィスにて、弊社製品であるRobotic Crowd(クラウド型RPAソフト)を使用した作業の自動化を体験するハンズオンセミナーを開催しました!定員10名のところを合計17名の方にお申し込みいただき、満員御礼でした。

▼イベントの様子

RPAとは何か、どんなことができるのかのご紹介のあとは、実際に体験してもらおう!とのことで、いくつかの手作業をロボット化するプロセスを体験していただきました。

一対一でサポートできる人数に限定してのセミナーでしたので、“最初は説明スピードになかなか理解がついていかなかったが、隣でサポートしていただけて追いつくことができた”など、ご好評をいただけました。

▼説明中も参加者の間を周り、適宜サポートを行いました

弊社の入居しているWeWorkはビールサーバーもございますので、冷たいビールを片手にRPAを体験される参加者の方もいらっしゃいました。
次回は8月6日(火)に予定してございます。次回もサポートの充実したハンズオンセミナーを予定しておりますので、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。